Top > Ragnarok Online > Ragnarok Online - NikuQ-DX

NikuQ-DX

Ragnarok OnlineNikuQ-DX特別室です。
私の所属しているギルド(ゲーム内の団体)"NikuQ-DX"の事を紹介します。

第二回マイグレーションでNikuQ-DXは解散しました。
合併ギルドまぷこねっとわーくもギルドマスター交代に伴い新たに再編成されました。現在のマスターはシャレードです。

Members

NikuQのメンバー紹介、管理人視点(旧NikuQ情報)。

2003/08/21

Guild Terminal around NikuQ

ギルドNikuQに関わった人の紹介、自己登録型CGI。

RO BBS

RO用掲示板JOYFULYY。
NikuQ関連に縛られずどなた様もご利用くださいませ♪

更新内容

2007/02/25

「青の約束」のリンクを解除しました。それがお約束なのです。

2005/05/14

青の約束」のリンク先を、ROトップからサイトトップに移動しました。

2005/03/05

青の約束 *RO*」をメニューに入れさせてもらいました~。ほんと腰が重くてすいません(^^;。

2004/12/29

既に利用してもらってますが、一応形ばかりの報告ですw。RO BBSを正式稼動にしました。今までの掲示板も切り替えと同時に更新が止まりましたので、これを機にハードディスクでお休みいただく事にします。

2004/12/04

まだ過去ログの移行などで落ち着いていないですが、アンカーがなくて辿りづらいかと思ったのでRO BBS(Uploadable)を公にしてしまいました。
アンカーが張られているうちはどちらに書いてくれても構いません。しかしEASY BBSはそのうち撤去してしまいますので、頃合いを見計らってマイグレーションしてくださいませw。